

-  -
明けまして。
24年が始まりましたね〜。

1日から、祖母の食べろー攻撃やら異性関係やら突っ込まれて…グロッキー状態で

爽やかなスタートは切れませんでした(。´Д⊂)

仕事も昨日から始まりました!!
半人前なりに、ぼやっとしながら頑張ってます(。-∀-)

ご飯行こう!!って前々から連絡してる方々に、今年こそは連絡とってご飯行きます!!
絶対行くぞ♪
- 12:41 comments(0)
23年も
もう今年も終わりですね〜

何だか…

国試の受験も大学卒業も就職も、ずぅーっと前のことのように思ってたけど

今年起きた出来事だったんですねー。

まだ、半人前の私ですけど…。
今年も頑張りました!

今日で仕事納め。

あーお腹痛い。
- 12:39 comments(0)
一人立ち始めました。
 仕事、急な一人立ちが決まりまして。

引き継ぎはほぼ皆無。

毎日関係部署に電話しまくり。

そんな日々も2週間で慣れました。

毎日が大変過ぎて、忙しい思う暇もないくらい。

最近おやつの量が減りました。
今までが食べすぎだったんでしょうね。

臨時なんですけどね〜。超過勤務として申請してないからサービス残業な毎日だし。

申請したいんだけどね。
気持ちは常にしたいんだけどね。
お昼休みも休みたいんだけどね。

ライオンは子どもを崖から落として強い子に育てる(嘘だと思うけど)らしいので
強い子になります。

ビスコ食べよう

- 18:58 comments(0)
それなりに。

脱ニート早1ヶ月半。

ちょい、人間関係で困ることもありますが、なんとか社会人頑張ってます。

岩盤浴のリラクゼーションに今さらハマってます。

岩盤浴で肩こり改善、リフレッシュして、月曜日からガンバロー。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

独り言 19:21 comments(0)
幸せですか?
結婚って幸せですか?

結婚っていいもんですか?

結婚する決め手ってなんですか!?
独り言 12:29 comments(0)
脱ニート 未だリハビリ中。
 ニートを卒業して、2週間が過ぎました。

職場の雰囲気にもなれ、だいぶ緊張もしなくなってきましたが。

初めての職場がおかしかったせいか・・・。
みんな優しい。
優しすぎるくらいに優しいと思ってしまう。

人数が多いから、顔も知らないような人もいっぱいいるけど、
それなりにやってます。

まだ2週間だしね、みんな優しいに決まってるけど。
今後大変になってくのかな~。

3ヶ月の荒行(就労経験)があまりにも、ずば抜けていて

こんなに短い時間で帰っていいの!?と8時間労働で思う今日この頃。

8時間しか働いてないのに、お給料・・・いいんすか!?!?!?!?!?って思う額だったり。
荒行を乗り越えての、今の職場は何かと天国。
おやつ食べても怒られないし。だから太るんだけどね〜

リハビリは順調です。


独り言 15:18 comments(0)
忘れてたんだけど…ね。
 ワタクシ…9月から社会人を再スタートすることになりました!!!!

出掛ける直前にポストに突っ込まれている郵便物を発見し、ぺラっとした封筒1枚を

あぁ…という気持ちで開けたら

採用通知っていうねファイル0690.gif

落として上げるっていう作戦に見事ハマった。


9月までの残り少ないニート生活を存分に楽しみたいと思いますファイル0315.gif

不安でいっぱいだった2ヶ月間も

これからも不安でいっぱいだけど

私には必要な経験だったんだって言えるように

頑張りたいですファイル0626.gif
独り言 12:15 comments(0)
転換期。
なんだと思う。 脱ニートいたします。 正職ではないんだけど…。 今後を考える時期なのかと思ったり〜 今のままじゃダメなんだということか。 かといって、 答えは急ぐことはないような。 というか…急いで答えは出せないし!! そんな今日この頃。
独り言 23:44 comments(0)
就活、それ以上の壁。
 私にとって就活以上に、悩むできごとが発生してしまったわけですね〜〜〜〜。

だって、まだ22だし。

職業はまだ転職っていう手もあるから、一生を変える出来事ではないけど。。。

それ以上の壁だよな〜〜〜。




なんか、こう…

ずっと憧れていたものが、近づいてきて

自分から走り寄ってみたものの

憧れを手に入れてしまうことに不安に感じて

手を伸ばすのを躊躇ってる

みたいな???

寧ろ。。。拒絶し始めてるような。

そんな感じ。



言葉にした夢が現実になって

叶ってしまったらその先の夢が見つからなくて

叶った夢さえも手放してしまいそうな

そんな不安。


たとえて言ってる自分が一番よくわかってないけど。




22年間の人生でなんとなく、自分で考えて選択してきたつもりだったけど

22までに経験する選択なんて、ちっちゃいもんだったって思う。

高校受験とか
大学受験とか
国家試験とか
就職とか

結局、ときどき分かれ道のある敷かれたレール走ってきたみたいなもんなんだよな〜。



今までは選択肢があって

どっちかを選べば、道筋に沿って歩いて行けた。



今は、どっちを選んでも、、、

歩いて行けそうにないな〜〜〜〜。

独り言 10:00 comments(0)
ニート、いえ夢追い人、、、いいや、引きこもりみたいなもんです。
 未だ就職できず。

もう1ヶ月以上、ニートしてます。

夢追い人〜って言うには長すぎる助走。

もう飛べます!!!って、自分では思うんだけど、思うようには就職できない。

ニートを超えて、引きこもりみたいなもんですよ。

夢だけじゃ、お腹は満たされないことを知ってるから、夢追い人じゃないし。



どうするんでしょうね〜。いや、どうしたらいいんだろ〜。






独り言 17:29 comments(0)
<< 2/100 >>
蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other