

-  -
勘違い
お久ぶりです。
ワタクシ、2回目の転職で初めて仕事が好きって言えるぐらい充実している毎日を送っています。

気が付けば、このブログも9年と思って、ログインしたら、ブログを始めてから8年目って表示されてました・・・。
去年の時点で数え間違いしてたみたいですアセアセ

8年目か・・・ほとんど更新していませんがほそぼそと続けられたことに感謝です。
気がつけば、友達の結婚ラッシュや出産など最近急に慌ただしく周りが変化していますが
相変わらずな毎日を送っております。8年目もほそぼそ続けて

10年を目指してと言いたいところですが、、、
とりあえず、9年目を迎えられることを目標にたまーに出没したいと思いますまばたきにゃん



 
- 19:39 comments(0)
- 19:39 -
COMMENT









蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other