

-  -
ファー――――――
 なんだかんだで、すっごい久しぶりです。 

まだ、これ読んでくれている方いらっしゃるのか・・・・。

急激な話しですが。
今の仕事を退職することになりました。

急激過ぎて結婚でもするの?と職場の方に聞かれますが。


しません。


新しい職に就きます。
ずっとなりたかった職業。

願いが叶う。
だから、あっさりとしがみついていた今の仕事辞めます。

親の願うような、安定した職ではないけれど、、、、

それでも、新しい職が嬉しくて
不安もいっぱいあるけど、

突き進んでいこうと思います。

そして、人との出会いとは不思議なもので、

色々あって、資格というか大型特殊免許たるものに興味を持っておりまして。

10日ほどニートをする予定なので、取得真剣に目指してみようかと思っております。
資料請求中。


独り言 20:58 comments(0)
- 20:58 -
COMMENT









蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other