

-  -
そこに、何もなかった。
 正に、なんにもなかった。

握りしめていたと、思って手を開くと

なにもなかったんです。

同じように同じタイミングで、非正規職員で入った同じ資格を持った人

結婚して、正規職員になったようです。

私は失った。

今の職場のポジションは、その正規職員の方がくるようです。

非正規での職も失うっていう・・・ね。

激しく落ち込みましたけど、、、社会に出て2年。自己治癒力を身につけました。

追い打ちをかけるような出来事もあり、不信感でいっぱいでしたが、

2年で培った自己治癒力で、なんとか復活。

元気にハローワークで就活中。

一応保険として、今の職場事務として残る希望も出しました。

高く飛ぶための、助走だと思ってもし、新しい職に巡り合えなくても・・・今の所で頑張る所存です。


気付いたら、なんにもなかったけど

でも、切羽詰まって、やっと動き出したから

このくらい追いつめられないと私はダメみたいですw

大事な家族と友人だけで十分だなって。家族と友達を大事にして、前に進んでいきたいです
独り言 12:26 comments(0)
- 12:26 -
COMMENT









蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other