

-  -
またまたばとん
一気にいくぜ!!

【学生の一日バトン】

●平日の睡眠時間・起床時間は?

 6時間。 6:20。朝飯食わずに飛び出していきます。学校へ

●朝起きてまずすることは?

 かりんにご挨拶。

●お気に入り朝食メニューは?

 パン。

●通学中のBGMは?

 聞かねえな

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし

 ケータイいじり

●痴漢経験アリ?

 なし。まったくなし

●学校に着く時間は?

 8:20

●学校での貴方はどんな感じ?

 先生の反応によってテンションが上下する迷惑な奴。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

 迷惑なやつ。

●好きな教科は?

 むぎゃ!?生物

●あなたの席は?

 窓際の一番前。

●窓から見える景色は?

 先生以外なら見えなくても(ぐはぁ

●お気に入り昼食メニューは?

 パン。コロッケぱん。カレーパン。

●いつも一緒にいる友人の人数は?

 X(2<x<8)

●授業中の暇つぶし方法は?

 トイレへいくMちゃんを阻止する。(暇つぶしって失礼だな、

●もしかして黒板出て問題解ける系?

 まさか、

●放課後は何してる?

 受験前は、みんなで集まって勉強会とか、先生のとこに行ってましたよ

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

 雑貨屋さんは好きですね。あとは本屋とか、時折洋服も。。。

●帰宅後最初にすることは?

 カーテンを閉める、(ウチ田舎だから、帰ると真っ暗なんだよね。)

●宿題ちゃんとやってる?

 数学はやってたよ、(数学だけはね

●何時に寝てる?

 12時ぐらい。気が向いたら何時まででも起きてる、

●明日も頑張ってね☆

 学校じゃないけどね、

●学生のお友達5人に回してね☆

 アンカーで、


続きもばとん、、、
続きを読む >>
バトン 18:37 comments(0)
生還いたしました!
生還ついでに溜まったバトンを一気にやります!
まずは。。。

声バトン (キッキより〜

◇周りから言われる自分の声は?
姉ちゃんとそっくり。
低い??とかかな。。。特に言われたことなし。

◇自分から聞こえる自分の声は?
低いかな。。。

◇好きな声優さんは?
声優さん。。。わかりません。。。

◇どんな声が好き?
スピッツの草野さんみたいな癒される声(どんな!?

◇何かの声真似できる?
ハイジの「クララ〜」とか、トトロに出てくるばあちゃんの「メイちゃ〜ん」とか??

◇カラオケで真っ先に歌う曲は?
スピッツ!

◇このバトンを回してくれた方の感じは?
可愛いハート大小

◇次に回す10人
アンカーで。


次もバトン
続きを読む >>
バトン 18:13 comments(0)
ばとん〜
【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】キッキのところから強奪

\別は?


何歳?
18歳。

今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
人間なら1人だけ。もち先生!!

ど盖い靴燭海箸△襦
ないです!

ッ狼紊明日で滅亡するとしたら何する?
先生に今までの気持ちも全部含めて、想いをぶつけにw

Σ搬押ΠΑνЬ陝Χ發涼罎ら一つ選ぶとしたら?
家族ですかね。。。

Ъ分に正直に生きてる?
先生絡みになるとバカ正直になります。

ホント?
うん。ただの馬鹿になりますから。

将来の夢は?
専業主婦(夢ないなぁ

今幸せ?
物質的には恵まれてる・・・

◎これを見た方は強制でこのバトンやってね!
バトン 20:31 comments(0)
枕詞バトン
ダーリンのところからかっぱらってきましたw

*枕詞バトン*
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東
こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】

   小さな→思い出。(泣いていいですか?

   夜の→電話(。。。泣いていいですか?

   イエロー→Yシャツ(泣くよ??

   東京→ディズニーランド!

   スター→ツアーズ(コンタクト飛びました!!

   怪傑→妖怪??(意味が分からない・・・

   紅白→運動会!!

   日清→カップラーメン!

   アメリカン→シュナフェス!(気になる方はシュナファンを!!

   ブルー→葵。メガネ(痛

   雨の→中の思い出。(うげろ

   大きな→思い出。

   ホワイト→修正液w

   お笑い→エンタ(変換したらエン太って出てきた。。。主人公の名前みたい

   電気→ナマズ!うなぎ??

   ジョン→犬??

   幸せの→ワイルドストロベリー(突然浮かびました??)

   大阪→食い倒れ!

   少年→よ大志を抱け

   マイケル→中学のテストでミケって読みました。

   宇宙→人発見!!(??

   さすらいの→旅人!(ゲド!!

   博多→とんこつラーメン

   シティ→ビル??

   電子→メール

   ガラスの→靴。(あっ踏まないで!!

   赤い→手ぬぐいマフラーにして、二人で行った横丁の風呂屋・・・

   山口→ぐっさん!

   デヴィッド→ベッカム(懐かしい・・・

   田中→憧れのみよじ

   ホテル→ボーイ??

   電動→歯ブラシ。

   青い→葵。メガネ・・・(痛いし、泣くよ??

   山田→ナノ様

   ミスター→よつば様のキーホルダー

   白い→ハンカチ(黄ばんだらヤダから買わない。

   ジョージ→英語のテストにありがちな名前。

   横山→何者??

   笑福亭→鶴ちゃん!!

   週刊→ジャンプ

   レオナルド→ダビンチ・コード!!

   恋の→忘れられない記憶(あっ泣くよ!?

   スーパー→ボール!わんこと遊んだ!!

   ハウス→クレートトレーニングのコマンド

   日本→地球の一部、

   夢の→実現。

   ジェット→コースター!!

   天使の→寝顔(可愛いw

   悪魔の→微笑み。

   優しい→思い出。(うわ・・・

   悲しき→今現在。

   愛の→記憶。

   ラブ→バラード。

   チキン→リトル。

   ムーン→十五夜!!(明日

   わがまま→蜂蜜れもん

   地獄の→ランニング

   適当な→生き方(何じろじろ見てんだよ!!

   くさい→親父の部屋

   浪速→タイガース!

   桂→小五郎。(銀魂

   ワン→ツー・

   名探偵→シャーロック・ホームズ

   ラスト→1っ本行くぞー!気合入れて取れよ〜(キャプテン!!みたいな感じ?

   海の→脅威。(海と山どっちが好き?

   壊れた→あたし。

   鈴木→日本で一番多いみよじだっけ?

   mixi→初めミルクかと思いました。

   横浜→中華街!肉まんじゃなく、あんまんが食べたい。


終わった〜!!やりたい方、ドウぞ!!
バトン 23:33 comments(0)
ばとん
最近PCから遠い生活をしていた蜂蜜れもんです。
更新は携帯からだったので・・・やっとこさバトンをやります、、、


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?

蜂蜜れもんと申します。職業は、自由人なんて書いてみたけどなにか?

2.何時ごろ出発しますか?

9時ごろ起き出して、11時頃出発します。
空白の2時間に何が!?(ってサスペンスの見すぎですよ

3.これから悪魔を倒しに行きます、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)

A.アロマオイル(安らぎます〜
B.文庫本(暇つぶしにね
C.花菻

やる気が見られませんねw




◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。

アロマで一緒に和みましょう!

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『リフレッシュ完了!』

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?

花菻の本能を信じてついていきます!

2.全くの無意味でした。どうしますか?
 
あ!お前犬の帰巣本能馬鹿にしてんのか!?てか、花菻をバカにしてんな!!
どうもしね〜よ!花菻を信じるだけだよ!!


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

いい加減にしろ〜花菻を馬鹿にしすぎだ〜!!
『も〜ちょっとで花菻が助けてくれるはずだったのに・・・余計なことしやがって!!』
(ってお礼言ってね〜し


◆第4章『悪魔の城へと続く道』?
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

大変ですね・・・。逃げる??

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

おやつがあれば花菻は4分で芸を覚えますw

3.新技の名前は?

『即席、花菻のにゅ〜技』(まんま

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

メントスのボコボコしたボトル

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

未開封だ!!開けちゃえ!

6.……あっけなく倒せました。

やったねwみんなでメントスを食べよう!

◆第五章 『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ストレス性の胃炎(蜂蜜れもんの今の状況だ!!

2.その状態のまま最上階を目指していきます。

ストレスに打ち勝て!!文庫本でも読んで現実逃避

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

メンタル。蜂蜜れもんと一緒でしょ??

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

あ〜アロマオイルと花菻がぁ〜!!!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

花菻を失ったショック。

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。 しかし、上へと続く階段が見つかりません。

蜂蜜れもんは花菻を探しに悪魔城はあとにします。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

出て行っちゃダメですか?ダメなんですか??蜂蜜れもんに花菻は必要不可欠なんです!!花菻がいないなら、旅なんかやめてやる!!!

※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜一時停止※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
「うを〜ん!!わを〜ん」って花菻の声のつもり・・・





3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。 登り棒は得意ですか?

得意とか苦手とか関係なく花菻のために登ります。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

自分に敵なんかいないと暗示をかける(17

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

敵もメンタル面では弱いぞ!!

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

花菻のためなら休みません!!!
今更ですが、何のための旅なんです??

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

『彼方は誰?私は誰?』起きぬけはそんなもんだろ。。。

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で
牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

『なんで文庫本で開くんだよ!』

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!! このエレベーターの操作方法は?

ボタン式であって欲しいと思う。。。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

悪魔なんかよりも、蜂蜜れもんは花菻を探したい。。。。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

スピッツを聞きながら、読書。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。 ここで意気込みを聞かせてください。

油とり紙買ってきてくれた??(意気込みじゃないな。買い物帰りのおかんに聞くことだ。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「あ〜・・・。忘れちゃった・・・。油とり紙。」

◆第8章
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

油とり紙差し上げます。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

悪魔も、脂性に悩んでいたのですね。。。。

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

にゃ!?で、では・・・キッキ!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

だ〜りん!!助けて!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

「花菻の婿候補が見つかった〜♪」(願望

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「うぎゃぁ!」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

実は犬が苦手。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

飼い犬みんな連れてきます!!30秒。

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。

え・・・。じゃあ逃げる???

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

実は猫好きだ〜!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

蜂蜜れもんも猫も好き!!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「さっさと帰りたいんだけど・・・」
皆さまクールですな・・・・。




13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。

めでたし、めでたし

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本: 秘密
監督: 言えません
照明: 匿名希望
メイク: 匿名希望
大道具: 豆太
主題歌:ミッキー
CG協力: 英ちゃん
スタジオ: 机の中のノート
スペシャルサンクス:花菻

なんとなく、、、匿名希望のスタッフさんだったって言うことで。。。
バトン 19:45 comments(0)
バトンがやりたい季節です?
またどこからか拾ってきちゃったw
迷惑な奴蜂蜜れもんです!



★好きな色は?
青!薄い青から濃い青までなんでも大好きです!
パステルカラーも好きです!

★嫌いな色は?
赤とか黄色とかの原色は嫌いです。

★携帯の色は何色?
青!!真っ青ですw

★あなたの心の色は何色?
うわぁ!今聞くの!?
黒と白とダークブルーが混ざった感じ??

★回してくれた人の心の色は?
知らない人のところから拾ってきました。。。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
ケータイの色で・・・
赤→だんだん
青→クララ
オレンジ→豆太
ピンク→三月様
黒→ミッキー
白→こけし様&月島様
スルー可ですからw
バトン 20:13 comments(0)
乙女になりきれない乙女バトン
乙女バトン
乙女になりたくて、方々から拾ってきました。
理由は聞かないで!!

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

あ〜ると思いたいです。

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

ちょっとしたことで喜んで、ちょっとしたことで落ち込む。
そのちょっとしたことが先生がらみなとこ。


Q3.あなたを動物に例えると?

野良犬。 豆太には兎って言われました。

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

な〜んだろな、、、靴は意外とこだわりますね。
去年はスカートにはまりました。

Q5.近い将来の夢は?

愛犬の仔犬と戯れること

Q6.理想のタイプを一言で言うと?

まんま先生。(笑っていいよ??

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

スピッツのスパイダー。

Q8.友達になってみたい芸能人は?

芸能人は信用できないぜ!!(どこから来たんだこの考え?

Q9.今、一番気になるものはなんですか?

寝ても覚めても、先生ただひとり。
恋する乙女になりきってみましたw

Q10.このバトンを回す人
ここは・・・乙女な皆さまにね!!
だんだん!ダーリン!豆太!月島様!モロ子様!こけし様!三月様!山田様!クララ!
ネットでのお名前を知っている方全員に!!(HNじゃない3人ごめんね)

バトン 23:17 comments(0)
充実した1日??
珍しく午前中からお出かけして参りましたてれちゃう
あ〜疲れた。

ね〜ちゃんから誕生日プレゼンッアロマポットを買ってもらいました!!
それはまた後でUPしますねラッキー

そんなこんなで、買い物しまくった蜂蜜れもんなのですが。。。。肝心の両親からのプレゼンッを買って頂き損ねました。
ごちゃごちゃと小物とか洋服とか文庫本を買ってもらいましたけど。。。

続きはバトンです。
続きを読む >>
バトン 18:55 comments(0)
またまた ばとん
『ドリンクバトン』だんだんからいただきました!

々イな飲み物は何?
お茶系、炭酸系、お酒(殴

嫌いな飲み物は?
野菜ジュースは無理です・・・

暑い日に飲みたいのは?
お風呂上りに、よく冷やしたさk(殴

ご┐てに飲みたいのは?
ココア!コンポタ!

タ事中には何か飲んでる?
お茶をガブガブと飲んでおります。
お茶がないとご飯が食べられない・・・。

Ε灰譴肇灰譴鮑ぜたら美味しい!って飲み物はある?
ジュース同士なら混ぜても美味しくいただけます。
あえて言うなら、カルピスの原液と水

普段、一番飲んでるのって何?
お茶ですね。後はさk

1日で大体何リットル飲み物を飲んでる?
お茶だけなら夏場は2l近く。冬は500ml以上!

飲み物に関する思い出話とかある?
え〜・・・そんな思い出ないかな
バトンを回す人
もうアンカーで!
バトン 00:03 comments(0)
ば と ん
さぁ!今日もちゃきちゃきだんだんから頂いたバトンをやらせていただきますw
乙女バトンもだんだん答えてね!


【学生バトン】

・平日の睡眠時間・起床時間
→6時間ぐらいかな・・・ギリギリ間に合う6時起床

・起きて一番最初にすること
→ふらつきながら階段を下りて、愛犬に「おはよ〜」って言いながらナデナデする。

・お気に入りの朝食メニュー
→惣菜パン!&コンポタ

・通学中のBGMは?
→あんまり聞かないですけど、大体スピッツかな・・・

・歩くスピード早い人?
→周りが遅いんだと。。。

・痴漢経験アリ?
→ないですw蜂蜜れもんに手を出そうと思う奴なんかいないですよ

・学校につく時間
→8:15ぐらいですかね、スクールバスなんで遅刻にはならないですからw

・学校でのあなたはどんなカンジ?
→騒がしいですねw静かなのは、食べる時と何か読んでいるときだけ

・みんなからどんな人だと思われてると思う?
→うるせぇ!だと思うw

・好きな教科
→生物機体育

・あなたの席は?
→窓から2列目の前から4番目

・窓から見える景色?
→校舎(カーテンでよくは見えないけど、職員室)工事中の公園

・いつも一緒に居る友人の数
→3〜12人まで色々

・授業中の暇つぶし方法
ボーっと違うことを考える現実逃避

・もしかして黒板でて問題解ける系?
いえ、全く

・何部?
美術部だった

・放課後は主に何してる?
→即帰宅or研究室に入り浸り

・帰宅中についついよってしまうお店
→平安堂・ミドリ

・帰宅後最初にすること
→着替えて、手じゃなくて顔を洗う

・宿題ちゃんとやってる?
→気分によって、乗らないときは学校で教えてもらってます

・明日も頑張ってね☆
→どうもです〜

・学生のお友達5人に回してね☆
え・・・アンカーで

バトン 23:54 comments(0)
1/4 >>
蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other