

-  -
ご無沙汰。
ご無沙汰です(。・ω・)ノ

気が付かけば、9年目を迎えてしたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

前回から1年以上ぶり ??ε???
なんだかんだ色々ありましたが、、、しながらも毎日を生きてます(?º?罒º? )笑?*

来年、10周年迎えられます
ように(。-人-。)
独り言 22:22 comments(0)
2014
明けましておめでとうございます

思い立って、PCを開いてみたものの寄り道ばかりでなかなかここまでたどり着けませんでしたアセアセ

新しい仕につき、充実した毎日を過ごせた昨年。

私的なことでは人との出会いとは不思議で、奇跡的だと学びました。

偶然の出会いから人とのつながりが広がり、思い描いていた未来への足固めが
少しづつ作られ始めている、そんな感じです。

まだまだ人に話せるような段階ではないけれど、

いつか、遠い未来に実現したいと思います。

余談ですが、忘年会から体調不良で、正月から胃腸炎です_| ̄|○

皆様、体調には十分気をつけて、楽しい正月をお過ごしください
独り言 17:51 comments(0)
ファー――――――
 なんだかんだで、すっごい久しぶりです。 

まだ、これ読んでくれている方いらっしゃるのか・・・・。

急激な話しですが。
今の仕事を退職することになりました。

急激過ぎて結婚でもするの?と職場の方に聞かれますが。


しません。


新しい職に就きます。
ずっとなりたかった職業。

願いが叶う。
だから、あっさりとしがみついていた今の仕事辞めます。

親の願うような、安定した職ではないけれど、、、、

それでも、新しい職が嬉しくて
不安もいっぱいあるけど、

突き進んでいこうと思います。

そして、人との出会いとは不思議なもので、

色々あって、資格というか大型特殊免許たるものに興味を持っておりまして。

10日ほどニートをする予定なので、取得真剣に目指してみようかと思っております。
資料請求中。


独り言 20:58 comments(0)
あらら・・・
 気が付けば、もう3月ですね

花粉症の辛い時期になりましたね

4月でこのブログも丸8年です

始めた頃は、ちゃんとこの年では社会人やってる想定でしたが、

現在も人生迷走中

新しい職も、白馬の王子様とも巡り合えず

迷走しすぎて、今は完全に迷子ですね

前向きでも、後ろ向きでもなく、横向きカニ歩きで、迷子からの脱出を目指して

のんびりやっていきたいと思う今日この頃でした。
独り言 19:02 comments(0)
そこに、何もなかった。
 正に、なんにもなかった。

握りしめていたと、思って手を開くと

なにもなかったんです。

同じように同じタイミングで、非正規職員で入った同じ資格を持った人

結婚して、正規職員になったようです。

私は失った。

今の職場のポジションは、その正規職員の方がくるようです。

非正規での職も失うっていう・・・ね。

激しく落ち込みましたけど、、、社会に出て2年。自己治癒力を身につけました。

追い打ちをかけるような出来事もあり、不信感でいっぱいでしたが、

2年で培った自己治癒力で、なんとか復活。

元気にハローワークで就活中。

一応保険として、今の職場事務として残る希望も出しました。

高く飛ぶための、助走だと思ってもし、新しい職に巡り合えなくても・・・今の所で頑張る所存です。


気付いたら、なんにもなかったけど

でも、切羽詰まって、やっと動き出したから

このくらい追いつめられないと私はダメみたいですw

大事な家族と友人だけで十分だなって。家族と友達を大事にして、前に進んでいきたいです
独り言 12:26 comments(0)
心境の変化。って大げさ
 大げさなんですが、

なんだか、とても目まぐるしく

すごい勢いで周りの環境が変化して

でも実際は何も変わりない。

そんな出来事が同時期に2つ起きました。


きっと、周りの人にとっては崖っぷちとか

可愛そうって思われてたかもしれないけど…



あるかもしれないって、希望よりも

自分で歩いていかなきゃって思う気持ちが

この年になってやっと芽生えましたw


友達に話したら、そんなことも必要だったんだよって

そんな経験も私には必要だって
良かったって言えるように

頑張らねば。


ちゃんと

この足で

前へ

進む。

大きな独り言でした
独り言 11:56 comments(0)
久々すぎて・…
 久々過ぎて、PWを忘れて入れなかった

なんとか今も生存しています



先月は高校の友達にあったり、大学の同窓会にも顔出してきました

変わらないようで、みんな大人になっていて、ちょっと焦りました

私は、大人を通り越して、学生時代からオス化ではなくおっさん化していたのだと気付いてますけど

また、みんなに会えたらいいな

そのときは成長した自分であったらいいなと思います
独り言 16:03 comments(0)
ニート生活リターン。
 契約更新まで、実質3日期間があって、ニートに戻ります

明日で、このブログも、丸6年。
7年目に突入です

高校、大学、社会人となんだかんだ言いながら、続いてなんていうか、、、軌跡ですね

愚痴もいっぱいだったし、泣きながら打ってた時もあったし。
嬉しくて仕方がなくて、勢いよく更新して後で読み返して恥ずかしくなるようなこともあって、
 
更新が滞ることもあったけど、今まで続けて来れてよかったな〜って思います

しばしのニート生活を満喫しながら、ここまで続けて来られたことに感謝
独り言 14:29 comments(0)
それなりに。

脱ニート早1ヶ月半。

ちょい、人間関係で困ることもありますが、なんとか社会人頑張ってます。

岩盤浴のリラクゼーションに今さらハマってます。

岩盤浴で肩こり改善、リフレッシュして、月曜日からガンバロー。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

独り言 19:21 comments(0)
幸せですか?
結婚って幸せですか?

結婚っていいもんですか?

結婚する決め手ってなんですか!?
独り言 12:29 comments(0)
1/91 >>
蜂蜜れもんの日々を勝手に振り返る、勝手な独り言ブログでございます。

コメントなど頂ければ、喜んで返事を書かせていただきますので、お気軽にどうぞ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
★同盟☆
☆養子★
Other